試食企画あり!博多 明太子 かば田の通販の口コミ、評価はどうなの?

▼▼商品名

かば田 めんたいこ
17



▼▼特徴

博多めんたいこの有名メーカーの一つでいつ買い求めてもブレのない品質
を保つため妥協を許さない素材選びに努めているそうです。

創業以来漬物屋として培った「漬ける技」の歴史があり「昆布漬辛子めんたい」が
かば田の代表的なめんたいこだそうです。





▼▼価格

種類や量によって幅がありましたが
1,000円台から10000円台がありました。





▼▼運営会社について

社名:     株式会社かば田食品
所在地:〒807-0856 福岡県北九州市八幡西区八枝5丁目4番52号
代表取締役社長:椛田 稔幸

社長のお名前は「かばた」と読むみたいです。
社名はひらがなだったのですぐには読めませんでした(^_^;)






▼▼テレビ・雑誌掲載歴

特に見当たりませんでした。TVのCMは放送されているようです。






▼▼ネットでの悪い噂(2ちゃんねるなど)

[かば田昆布漬めんたいこの口コミ]

・辛いだけの印象でした。

・正直口に合いません。昆布漬けより普通のものが全然美味しいです

・解凍がむずかしかも。水分が出てグチョグチョになりました。





▼▼ネットでの好評価・良い口コミ

・やはり、期待を裏切らない美味しさです。

・大きくてとても美味しかったです。プチプチしていて食感も
初体験の美味しさ

・以前購入して美味しかったので購入しました。
昆布のうまみが美味しいです。

・切れ子と書いてはいるものの、スーパーで購入する明太子より立派。
とてもおいしく、食べごたえたっぷりです。

・明太子の粒がしっかりしていて、昆布の風味もあり、おいしく
いただきました。

・お中元の定番。いつもいつも、喜ばれています。

・切れ子との事でしたが、全然切れてない(笑)
めちゃくちゃでかくて立派な明太子さまでした





▼▼最後に

かば田は創業以来漬物屋として培った「漬ける技」の歴史がある
そうなんですが、かば田の創業は、大正10年だそうです。
なんだかすごそうですね(゜_゜>)

個人購入ももちろんありますが、かば田は法人の注文も多い
そうです。会社がお中元やお歳暮として出しても恥ずかしくない
品ということで信頼もあるんでしょうね。

クチコミでも粒がしっかりしている、大きいなどの声が多く
ありました。

かば田の公式ホームページにはそこだけのお得な情報がありました。
毎月10日の送料無料デーと「初割企画」です。

毎月10日は「てんまるの日」として、送料が無料になるキャンペーンを行っていました。(実際は10日前後の3日間くらい)九州から届けられるのでちょっと高めな送料も、この日は無料になるそうです。

「初割企画」とは初めてかば田を利用する人限定で購入できる企画です。
例えば、昆布漬辛子めんたいこ390g入りが送料込みで3,980円でした。
写真を見る限り、1本物のめんたいこが5本入っていました。
しかも、かば田で売られている「九州生屋台ラーメン」3食入りが
プレゼントでついてきます。

これらを普通に買うと、昆布漬辛子めんたいこは354gで3,240円と
ありました。九州生屋台ラーメンの3食入りは540円です。
これにクールの送料が972円から2,052円かかるので、初割企画は
最低でも1000円ちかくお得な計算になります。

気になる方はチェックしてみて下さいね。


コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ