顎ニキビ メルライン 口コミ、評判、悪評についてまとめました。返金保証付き!

▼▼商品名

メルライン
JPG




▼▼特徴


あごやフェイスラインの乾燥・ニキビケアのために開発された
うるおい成分たっぷりのジェル状クリーム
です。

朝晩2回、洗顔後すぐにあごやフェイスラインに塗るだけでOK。
化粧水・乳液・美容液・クリーム・下地効果があるそうなので
オールインワンジェルとしても使用できます。




▼▼価格

55g(約1か月分)4980円(税別)



▼▼運営会社について

社名:     株式会社リアルネット/リアルビューティーケア
所在地:〒141-0031 東京都品川区西五反田3-6-33 井門五反田ビル3F
代表取締役社長:大本 由美




▼▼テレビ・雑誌掲載歴

雑誌「ビーズアップ」「VOCE」「ar」「美st」「美的」など





▼▼ネットでの悪い噂(2ちゃんねるなど)

付けてたそばから乾燥しピリピリする。

使い始めて2週間経ちました。まだ効果はありません。

乾燥肌の人であればこれだけで保湿されるというのは
あまり期待しない方がいいかもしれません。





▼▼ネットでの好評価・良い口コミ

香りですがハーブ系のスーッとした香りがします。

出来たての小さな白ニキビなどに効果があるように感じます。
それ以上大きくならずに治ってくれますね。

生理前は悪化するニキビがこれをつけはじめてからは
悪化していないように感じます。

これを使って5日目。少し跡は残ってますが完全に顎ニキビが治りました。
ニキビ薬は使わず、このジェルのみです。即効性にもびっくり!

使用して2週間以上経ち、おでこの小さいプツプツニキビや
口周りの白ニキビ等、顔ニキビがほどんど気にならなくなりました。




▼▼最後に

このメルラインは返金保証がありました。しかも180日間!
つまり6か月使ってみて、肌に合わない、効果を
実感できないと感じたら返金してもらえるんです。

商品が到着して180日以内に連絡しないといけないこととや
返金してもらうためには、商品を返さないといけない決まりごとが
ありました。

商品を返品するために捨ててはいけないものがあったりしたので
ホームページでよくチェックしてみて下さいね。

■詳しくはこちら↓



コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ